<< 早く里親探し宣言がしたい! | main | ニャンコあられもない姿に?!嫁入り危ぶまれる! >>


  • 2012.09.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ニャンコのお見舞いに行く!

 

昨日、ニャンコのお見舞いに行ってきました
元気になった姿に会えると思いきや物々しい点滴姿のまま

獣医さんの話では、首にまくカラーを自分で外し、傷口を舐めたり、引っかいたりして腫らしてしまったらしい
なのでこれから3日間は点滴生活になるそうだ。

『おバカさんだね〜』と呆れて頭を撫でると、コロッと横になって『もっと撫でてみる?!』と誘うポーズ。
正直、可愛いすぎ..




奇跡のパンダねこ 〜nono〜 の最初の日記はこちら!






  • 2012.09.16 Sunday
  • -
  • 15:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
猫ブログ村ランキングに参加しました!
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキングに参加しました。
私の大切なニャンコ
お手入れ簡単!猫も喜ぶ循環式水飲み器!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM