<< かわいいニャンコの鳴き声をどうぞ! | main | 早く里親探し宣言がしたい! >>


  • 2012.09.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ニャンコ順調に回復!

今朝、動物病院から電話があった。

ニャンコの経過は順調で、モゾモゾと動きまわれる様になっているらしい
明日、面会に行ってきます

それで、ニャンコがなぜ重傷をおったかについては謎が残り、先生によって推測は異なる。

交通事故に遭い奇跡的に当たり所がよくて骨折と脱臼で済んだと言う先生もいる。

これだけのひどい骨の損傷があり、内臓や背骨には異常がないことから高い所から落ちたか、落とされたかではないか?と言う先生もいる。

確かに保護された西神奈川道路沿いには、マンションがたくさんあり、
ベランダから落ち、這いずりながら中央分離帯までたどり着いたと言う説も考えられなくもない。

でも、やはり状況から言って交通事故なのだと思う。

願いたいのは、人の悪意でないことだ...

奇跡のパンダねこ 〜nono〜 の最初の日記はこちら!





  • 2012.09.16 Sunday
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
猫ブログ村ランキングに参加しました!
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキングに参加しました。
私の大切なニャンコ
お手入れ簡単!猫も喜ぶ循環式水飲み器!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM