スポンサーサイト

  • 2012.09.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あの感動をもう一度? 子夏改め ナナちゃん!


先日、我が家から里子に行ったナナちゃんに会いに行ってきました(^^♪

ナナちゃん関連の記事はこちらから


とても美しいニャンコになっていてビックリ!




でも昔の面影は、そのままでそれが何より嬉しかったです♪



ナナちゃんは2008年6月8日に我が家にやってきました。

一度目のトライアルで出戻るなど里親探しには、幾多の困難がありました。
共に喜び、共に泣いて、ナナちゃんと頑張った里親探しの2ヶ月間は、今思い返しても胸が一杯。

最終的には、本当に素敵な里親さんの元に貰われていきました。

今でもナナちゃんのひまわりの様に明るく、無邪気な姿が目に焼きついています。



こちらがお姉ちゃん猫のモコちゃん♪
おっとりとした性格のお姫様ニャンコです。


一緒にジャレて遊んだり、時にシャー・ウーと言いあったり。
女同士の関係と言うのは、実に奥が深く、面白いですね(^_-)-☆



★黒猫のボビーへの里親応募はコチラから!
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-68220.html

★黒猫のボビーの関連記事はコチラです♪
http://pandanekonono.jugem.jp/?cid=14



みなさまもどうか応援バナーのリンクをよろしくお願いいたしますm(__)m

 


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ 




今週土曜が楽しみなわけ♪


今週土曜日は、子夏改め、ナナちゃんの里親さんご夫婦と忘年会♪

奥様が横浜の京風料理のお店を予約してくれてます!(^^)!



最近、猫活動以外のお出掛けなんてしばらくぶり。
ナナちゃんのお話も聞けるだろうし、今からとっても楽しみなのです。


    大きくなったナナちゃん、可愛い〜♪


 
            我が家に居た時のナナちゃん♪




 みなさまもどうか応援バナーのリンクをよろしくお願いいたしますm(__)m

 



ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ 



久々のナナちゃん登場♪

 
子夏改め、ナナちゃんの里親さんから写真が届きました!


また一段と成長したナナちゃん。
表情も大人びて美猫に磨きを掛けましたよ(^_-)-☆






先住猫のモコちゃんとナナちゃんはもうすっかり仲良しさん♪





ふたりとも寂しがり屋なので、いつも里親さんのそばで遊んだり寝たりしているんですって。
だからきっと、お留守番の時はふたりくっついて遊んだり寝たりしていると思うと里親さんは言っていました(*^。^*)




あと里親さんのお気に入りのこの写真。
ナナちゃんのちょっとすっとぼけた顔がなんとも言えずかわいいですよね。



この表情、我が家にいた時とまったく変わっていないです(笑)
ナナちゃんと過ごした日々がとても懐かしく感じました。



 
ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ 


ゆばばさんのオリジナルグッズのお店。
みんなも我が子のイラストをグッズにしてもらってね♪



子夏改め、ナナちゃんとの再会!

 
本日、ナナちゃんの里親さん宅を再訪。
久々にナナちゃんと再会を果たしました!!



また少し大きく(長く?!)なったナナちゃん(^^)/
 



アジアン調のステキなお宅に馴染んでいますね(^_-)-☆
 



相変わらず元気で好奇心一杯!





すっかり家族の一員となり、お姉ちゃんニャンコのモコちゃんとも元気に遊んでいます。






感動の再会の後は、挽き立てのコーヒーと美味しいケーキをご馳走になり、同じ年頃?の夫婦同士、おしゃべりをして楽しい時間を過ごしました(^^)/
 






幸せなナナちゃんの姿を見て、夫婦ふたりとても安心しました♪
良かったね(^_-)-☆





ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ 


ゆばばさんのオリジナルグッズのお店。
みんなも我が子のイラストをグッズにしてもらってね♪



ナナちゃん、何のポーズかな?

 
我が家で撮った最後のナナちゃん写真です。
なんだか不思議なポーズをして寝てますね(^^)

そのお手手はなんの意味があるのかな?


友達の輪…かな?







あれれ?ナナちゃん盗み食い?

 


里親さんが送ってくれたふたりの写真♪
仲むつまじいですね〜。

でもよ〜く見るとモコちゃんの餌を盗み喰いしている様な...(-"-)




ナナの‘ナ’は子夏の‘ナ’


子夏の正式な名前が決まった様ですよ(^O^)/

新しい名前は、ナナちゃんですo(^-^)o
可愛い名前ですね!


聞いた話によると…
里親さんは初めは子夏のことを『コナ〜』とか『ナツ〜』とか、呼んでいたらしいのですが、その内に『ナナ』と言うピッタリの名前に落ち着いたらしいですよ♪(*'-^)-☆

モコちゃんにナナちゃん、美人姉妹に囲まれ里親さんは本当に幸せ者ですね〜(^o^)v-



先住猫のモコちゃん。可愛いですねぇ(*^。^*)



実は先住猫のモコちゃん、今まで他の猫との接触がなかったニャンコなのです。
お嬢様育ちのおっとり心清らかなニャンコなのですが、突然のナナちゃんの出現に初めはどうなるかと心配もしました。
でも逆に自分とは全くタイプの違うナナちゃんに興味を持ってくれた様です。

とは言え、今までの静かで平穏な生活から一転、色々ご心労もあったのでは(*u_u)

あと子猫の内に親兄弟から引き離されてペットショップで売られていたモコちゃんは、猫同士の遊び方がよくわからなかったようです。

ナナちゃんと仲良く遊びたいのにどうして良いかわからない…そんな歯がゆい状況を里親さんは温かく見守り続けました。

じゃれる時に噛む加減がわからなかったり、追いかけっこで追いかけられっぱなしだったモコちゃんも最近では変化が見られたみたいですよ(^O^)/

立派に!?ナナちゃんを追いかけ回したりしてるんですって!

やっぱり仲間がいるって素晴らしい\(^_^)/


改めて愛情をもってふたりを見守り続けてくれた里親さんに感謝です!









目を覚ましてごらん..♪

 

   子夏..♪
 







   子夏..♪












 子夏、起きてo(^ー^)o







 目を覚ましてごらん♪








 ☆・:.,;* 子夏の夢見ていた 優しい里親さんが迎えにきたよ ☆・:.,;*








みなさまへご報告です

 
今日は皆さまに改まってご報告させて頂きます。


かねてより里親を探してまいった子夏の里親が、無事決まりました!


子夏の里親探しに関しては、多くの方から応募や問い合わせを頂き、本当にありがとうございます。
(せっかくご応募頂いたのにご期待に添えなかった方々、誠に申し訳ありませんでした...)

また子夏を様々な形でご支援ご心配くださった多くの方にも心から感謝申し上げます。




今後、子夏は"濱の三毛猫♪"として横浜在住のご家庭で幸せなニャン生を送ることになります。

子夏の新しいご主人様は猫暦30年以上と言う筋金入りの猫好きさんです。
また奥様はご主人の影響ですっかり犬好きから猫好きになってしまった心優しいお方です。

そのご家庭には、モコちゃんと言うお姫様のように愛らしいお姉さんニャンコがおります。
とても性格の良い子で子夏に対しても友好的で居てくれています。
既に一緒に遊んだりしているそうですよ♪

これからの展開が楽しみですね(^_-)-☆


また里親さんからの"子夏レポート"をブログにUP出きればと思っています。


本当にみなさまありがとうございましたm(__)m

心からお礼申し上げます。


様々な思いを胸に...

 
ちょうど子夏の正式譲渡が決定したその日、一通のメールが届きました。

子夏の里親希望者からのメールでした。
(そのまま掲載させて頂きます..)



◆◆様、初めまして。
小夏ちゃんの里親募集の掲示板を見てご連絡差し上げました。
私は●●と申します。
小夏ちゃんを一目見た時から里親になりたいと思っていたのですが、私は岡山県に住んでいる為、一時期は諦めていました。
しかし、どうにも諦めきれなかった為、◆◆様にご連絡致しました。
かなり遠方ですが、お見合い、お迎えはしっかりとさせていただこうと思いますので、ご検討宜しくお願い致します。



: * :?’゜☆ . : * :?’゜☆ . : * :?’

初めは遠方の岡山県から届いた応募メールに正直驚かされました。
でもその後すぐ、遠く離れた地から子夏を思い続け、里親になることを真剣に考え、勇気をもって応募下さったこの方に深い深い感謝の気持ちがこみ上げ、胸が熱くなりました...

残念ながら子夏とのご縁はありませんでしたが、いつの日かきっと、この方の元に可愛いニャンコが舞い降りてくれると信じております。



この方の子夏への思いは新しい里親さんが汲み取りその方の分まで子夏を幸せにして下さることでしょう。




子夏、本当に良かったね。

末永く幸せに暮らすんだよ。







calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
猫ブログ村ランキングに参加しました!
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキングに参加しました。
私の大切なニャンコ
お手入れ簡単!猫も喜ぶ循環式水飲み器!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM